ニュース

今春ご退職予定の自動車保険ご契約者の皆様へ

今年度末をもってご退職される皆さまには、長年にわたって教育の場でご尽力されたことに心から敬意と感謝を申し上げます。

また、長い間、都教組・都障教組自動車保険にご加入・ご協力いただきありがとうございます。

都教組・都障教組自動車保険は、ご退職後も、団体扱割引の適用も含め、現職の時と同じサービスでご利用いただけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、ご退職にともない、保険料の払込方法につきまして、給与引去りから口座振替への変更手続きをお願いしております。

払込回数によって、お手続きは下記の様になります。

1.月払いの方

①定年退職予定の皆さまには、ご自宅あてに必要書類をお送りしました。

 ※早期退職予定の方は、桜保険事務所までお申し出ください。

  至急、必要書類をお送りいたします。

②ご返送が必要な書類は「変更依頼書」と「口座振替依頼書」の二点です。

③「変更依頼書」にはご署名をお願いいたします。

④「口座振替依頼書」にはご指定の口座をご記入の上、

 口座お届け印にてご捺印ください。

⑤あわせて同封の返信用封筒にて期日までにご返送ください。

 早めのお手続きによりスムーズな変更となります。

 ご協力をお願いいたします。

2.年払いの方

自動車保険の更新手続きの際に「口座振替依頼書」を同封させていただきます。ご記入・ご捺印のうえ、更新確認書とあわせてご提出ください。早期退職の方は、更新手続きの際にお申し出ください。

 

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点はお気軽に桜保険事務所までお問い合わせください。