ニュース

自動車保険 6月に満期を迎えるみなさまへ

✿「自動車保険 満期のご案内」を発送いたしました✿

 

✿ご継続の書類の返送期日は、5月15日です。

 お手数をおかけいたしますが、お早目にご返送くださいますようお願いいたします。

 

✿2022年1月に満期をむかえるご契約より、自動車保険の改定が実施されています。

 改定の内容につきましては、満期のご案内に同封の「自動車保険改定のご案内」等をご覧ください。

 

✿更新のお手続きの際にご不明点がありましたら、ホームページのQ&Aをぜひご活用ください。

 日頃、皆さまからお問い合わせいただく、いろいろなお尋ねにお答えしています。

 → こちら

 

補償内容の見直しやプラン内容の変更など、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

FAXやメールでのお問合せも受け付けております。満期のご案内に同封の「補償内容見直しカード」をご活用ください。

 

❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

最近はキャッシュレス化が進み、現金をあまり持たない人が増えているようです。

東京ドームもキャッシュレスになり、野球観戦の際の買い物は、現金ではなくICカードなどを利用するとのこと。

コロナウイルス感染予防対策でもあるとのことですが、ビールの売り子さんたちが、指の間にたくさんお札を挟んでビールを売っている姿が見られないのは、ちょっと寂しい気もしますね。